・こちらは栗川明子の鳥ブログです。桜文鳥の吉の日常や、趣味の鳥画像を投稿しています。
by kurica-kichi
ごあんない
・桜文鳥・吉‥‥このブログのヌシ?です。
今年の春で6才になりました。ガッチリ体型の青菜をこよなく愛する文鳥です。
6年前の5月連休明けに我が家にやってきて、気付けば誰より大切な私の家族です。

・申し訳ありませんが、宣伝目的(内容が沿わない、故意にこちらへのリンクがないなど)の一方的なトラックバックはお断りしております。詳しくはこちらをお読み下さい。

鳥以外の動物や食べ物について日々綴ったブログ


動物園ネタ専用ブログ

猫画像を淡々と貼るブログ

動物画像掲示板
もよろしくお願いいたします。

・本館は何やらゴジャゴジャあって説明に困るサイトなので、百聞は一見にしかずと思われます。レッツクリック!
マロントリップ


・管理人、くりかわへ御用の方はこちらの掲示板へ。あるいはこちらからメールを下さいませ。
カテゴリ
以前の記事
検索
ライフログ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
吉くんとの遭遇(動画)
from 白文鳥スピカのブログ「すぴログ」
新しいペットヒーター
from 白文鳥スピカのブログ「すぴログ」
巣ごもり作戦・1
from 白文鳥スピカのブログ「すぴログ」
神戸花鳥園、オープン延期..
from 絵日記ブログ・姫うずらまみれ
文鳥の日だから…
from 白文鳥スピカのブログ「すぴログ」
初めてのミカン
from 白文鳥スピカのブログ「すぴログ」
関東ツアー 2nd Day
from 水族館ふりーく
from きゅーちゃん きゅっ☆
鳥の旅フォーゲルパーク3
from きゅーちゃん きゅっ☆
鳥の旅フォーゲルパーク1
from きゅーちゃん きゅっ☆
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧